RS=^ADBVQKm_ZqhZ7H6hf1PEM1Pb
1. 匿名 2016/12/13(火) 08:22:22 

2週間ドカ食いが続いて5キロ増えてしまいました
今日から増えた体重を戻すとともにダイエットしようと思っています!
わたしはスナック菓子が好きなのですがやめられません(>人<;)!
スナック菓子卒業された方いたらお話ききたいです!


6. 匿名 2016/12/13(火) 08:24:25 

ポテチとかよく食べるけどひと袋完食しない!
3日くらいに分けて食べる!
冷蔵庫にいれとくとしけらなくていいよ!




10. 匿名 2016/12/13(火) 08:25:19 

当たり前の事に聞こえると思うけど…
絶対買わないこと。家にあったらつい食べちゃう



11. 匿名 2016/12/13(火) 08:25:30 

まずは3日耐えよう
そして1週間 食べなければ欲しなくなる




12. 匿名 2016/12/13(火) 08:25:49 

ご飯を栄養バランス良く食べると、スナック菓子欲しくなくなる。
面倒でも自炊する!




13. 匿名 2016/12/13(火) 08:26:10 

ポテトチップスだけをやめました!
チョコや他のお菓子はたまに食べてます(^^;

でも、顔のブツブツや体重には
変化ありましたよ!

ポテトチップスをとりあえず
やめてみてください(^^)




15. 匿名 2016/12/13(火) 08:27:11 

仕事のストレスから夜、ポテチ系お菓子をドカ食いしてて健康診断受けたら悪玉コレステロールが高くてひっかかった。
健康指導で悪玉の原因はスナック菓子と言われ、成人病になるの嫌だからやめてウォーキング行くようにした




17. 匿名 2016/12/13(火) 08:27:36 

例えば、5キロ痩せたとするよね?
その後は菓子食べるの?
もし、食べるなら5キロ太るよ。

人間には適正体重というのがあるんだよね。
スポーツを辞めた選手で太ってる人と痩せてる人がいるけど、それそれが適正体重ってこと。

もし、痩せたいなら環境を変えるしかない。




18. 匿名 2016/12/13(火) 08:29:15 

アラフォーです
スナック菓子食べていたのは30くらいまで

やめよう!と決意したわけじゃなくて
消化能力落ちて 量が食べられなくなって 胃に受け付けなくなって
せっかく食べるなら良いものを少し、にシフトしていった

単なる加齢と言えばそれまでなんだけど
スナック菓子とはまた違う、美味しいものが食べられて それはそれで悪くないよ



26. 匿名 2016/12/13(火) 08:32:51 
若い証拠だよ。
おばちゃんになると食べたいと思わなくなる。



32. 匿名 2016/12/13(火) 08:35:27 

病気になったのをきっかけにお菓子類やめたよ〜
おやつをサラダに変えたら二週間ほどで体重がスルッと2キロくらい落ちた!肌の調子も良い!
一ヶ月頑張ったらお菓子への執着がなくなった。
でも病気とかじゃなければやめるの難しいよね。マイペースに節制すればいおと思う!



44. 匿名 2016/12/13(火) 08:40:40 

よ~く味わってみてください。大して美味しくないから。「油もん」だから美味しく感じているだけです。



45. 匿名 2016/12/13(火) 08:41:15 

レンチンでポテチを自作する。
食べるまでの道のりが長いから満足感(むしろ達成感?)があるし、
カロリーはじゃがいも一個分だし、
添加物ないから体にもいいし。

あとは、こんにゃくチップとか野菜チップとか
市販のノンフライポテチも最近のは美味しいですね!




48. 匿名 2016/12/13(火) 08:42:13

急に断つのはストレスだろうから、小分けのものがあればそれを買って(1種類だけね!)一日一袋と決める。
あと、暇だと食べちゃうから何か用事を作って家にいる時間を短くするか、家に居なきゃいけないなら掃除を丁寧にやってみるとか。
5日続ければ少しのスナック菓子で満足できるようになってくるよ。頑張れ!



90. 匿名 2016/12/13(火) 10:57:52 

卒業?というか自ら買って食べるのは5年以上してないかな!
あればあるだけ食べちゃうの分かってるから買わなくなったし欲しいとも思わない!
ひとん家お邪魔して出されれば食べるけどね
なきゃないでなんとかなりますよ!
慣れてしまえばスーパー行って視界にも入らないw




99. 匿名 2016/12/13(火) 12:11:07 

軽い運動を定期的に続けてると、スナック菓子に興味なくなってくるよ!

果物とか、自然な味のものを好む様になり、最終は腹持ちの良いおにぎりにシフトする。



116. 匿名 2016/12/14(水) 01:44:50

痩せてる友達がポテチとかここ数年食べたことないって言っててそれがショックで真似してやめてみた。
買わないときめたら食べられないから大丈夫
最初は辛かったけど、買わないことで、スーパーやコンビニ行ったときにスナック菓子コーナーを通る習慣がなくなってやめられました



関連記事

痩せたいけど、こういう風にはなりたくない!!

マクドナルドだけを半年食べ続けた男、体重25kg減

「マツコの知らない世界」に6年間フルーツしか食べていない男性が出演


引用元:http://girlschannel.net/topics/989502/

リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22g 4袋
アサヒグループ食品
売り上げランキング: 1,294